あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

サッカーGK専門ショップがオープン!

サッカーGK専門のc_planショップが7月25日よりオープン

f:id:C_PLAN:20140703140240j:plain

 

 

ネットショップではありますが、夢に思っていたGK専門のショップを運営できることとなりました。

 

海外、主にヨーロッパで大人気(シェア50%)を誇るHO SOCCERをメインにラインナップを増やして参ります。

 

なかなか日本人には馴染みの少ないブランド名です。

実際、この6月くらいから日本に入ってきてますので、認知度はまだまだですが、グローブは本当に評判がよく、わざわざ海外から取り寄せている方もいます。

 

特に【LEVEL ELITE】シリーズはまさにプロユースです。

 

その中でも人気があるのが…GHOTTA ROLL/NEGATIVE(14,160円+税)

f:id:C_PLAN:20140627113925j:plain

パームは天候に関係のないDRY&WET GRIP(AQUACONTROL)を採用しているので幅は広がりますね!

 

しかしながら、まだまだ全商品の入荷量が少なく、お待ち頂く場合がりますことご了承ください。

 

その他、GKグローブのラインナップをぜひご覧ください。

サッカーGK専門のC_PLANショップ:http://gk-soccershop.cplan.jp/