あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

エプソンのインクジェットプリンターの新製品が発表されましたね!

[新製品]エプソン、全機種無線LANに対応したインクジェットプリンタ「カラリオ」8機種

 

2013年8月27日…長年連れ添ってきたPM-A890がご臨終となりました(T_T)

f:id:C_PLAN:20130903181440j:plain

吸収パットの交換はもうできませんでした。

そりゃ…約8年のお付き合いですから…パーツもないでしょうね。

 

 

急遽、購入しなくてはいけないので家電店へレッツゴー!

 

店員さんからも、新製品が出るので一番安い時期ですよ!

と言われて…王道のEP805をチョイスいました。

 

値引き交渉をする中で、一番人気のない色はどれだあ…

ってことで…この色にしました。

f:id:C_PLAN:20130903182512j:plain

購入後、早速設置、設定…まあ簡単に設置できました。

 

LANで接続しているのでHUB経由でWIN、MACが楽勝に使える。

今までは、USB差し替えて使ってたけど…楽ちんやわ。

 

まだ、iPhoneiPadは試してないので、これからですね(^O^)

 

 

しかし…この商品を見て(T_T)

 

プリンタ2013秋 - エプソン、A3プリント対応のフラグシップ機「EP-976A3」

 

 

A3かよって…むむむ(^_^;)

 

 

心配していたインクの型番は同じなので、これからリサイクルインクなどが増えてきそうなので安心。

f:id:C_PLAN:20130903183742j:plain

 

A3が出てくるとは…う〜〜〜〜〜ん。

やられたなあ(T_T)

 

 

 

卒業記念、卒部、卒団記念にオリジナルユニフォーム型キーホルダーをオススメいたします!

f:id:C_PLAN:20130712135828j:plain

 

f:id:C_PLAN:20130808112506j:plain