あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

やられたらやり返す、倍返しだ…今年の流行語大賞へまっしぐら???

TBS『半沢直樹』、第4話で瞬間30%連発! 平均27.6%

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000309-oric-ent

 

いやあ…とんでもない数字のドラマになりましたね(^O^)

 

スタート時には2強っぽかった「半沢直樹」と「DOCTORS2最強の名医」。

 

完全に1強になってきました。(あまちゃん…NHKの朝ドラおいておきます)

 

f:id:C_PLAN:20130805120901p:plain

 

前回のシリーズから観ていますが、なかなか面白いです。

コントみたいなシーンも多々ありますので、リラックスしてみれるのがミソですね!

 

高島政伸の…見事なまでの怪演。「んんん」は着ボイスにもなってますねwww

野際陽子の…安定感。

 

花を添える比嘉愛未。そして…本当に魅力的で温かい雰囲気の伊藤蘭

 

もし、「半沢直樹」と同クールでなければ、もっと話題になってたでしょうね!

 

圧倒的としかいいようがない、ドラマ!

f:id:C_PLAN:20130805123208j:plain

 

 

堺雅人…。

本当に素晴らしい役者さんです。

彼の出演作を最初にみたのは…「ジェネラル・ルージュの凱旋」でした。

 

新撰組からのブレークのようですが、一番TVも映画も観なかった時期なので…ごめんなさい。

 

その次は…CATVで「クライマーズ・ハイ」の映画でした。

 

Wikipediaで見ると、時系列がぐっちゃぐちゃのようですが…(笑)

 

僕が次に観たのが、リーガル・ハイ塚原卜伝です。

 

時間を作って彼の出演作(映画)を観ていこうと考えております。

 

まずは、壬生義士伝かな(^O^)