あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

日本代表、東アジアカップのメンバーが発表!

本当に若手中心ですね(^O^)。こういうのも底上げとして楽しみですが、選手としては選考会のような気分でしょうね!

 

ちなみに僕はC大阪の扇原選手の選出が非常に嬉しいです!

身長もあるし、正確な左足のキックはとても魅力的ですね!

 

何人の選手がW杯のメンバーに選ばれるでしょうか…。

それも興味深いですね!何とかこの若手達に、今の序列に一人でも、二人でも食い込んで欲しいもんです。

GKについては、ここで西川選手の存在を見せつけて欲しいです!

あのキックはヤバイです(^O^)

 

あのキック1本で流れを変えれると信じています!

まあフィールドプレーヤー押しのけてFK蹴れる選手ですからねヽ(^。^)ノ

 

大好きなGKの一人です!!

 

密かにブラジルは西川選手が正GKになるんじゃないかな…って思っています。

 

日本代表のW杯での正GKは全て1番じゃないんで…そんなジンクス信じていたりして(笑)

 

でも…ピンクのユニフォームはあんまり好きではありません、ごめんなさい。

 

f:id:C_PLAN:20120225005803j:plain

 

【GK】
林卓人(仙台)
西川周作(広島)
権田修一FC東京

【DF】
駒野友一(磐田)
栗原勇蔵(横浜FM)
千葉和彦(広島)
森脇良太(浦和)
槙野智章(浦和)
森重真人FC東京
鈴木大輔(柏)

【MF】
青山敏弘(広島)
高萩洋次郎(広島)
高橋秀人FC東京
山口蛍(C大阪)
扇原貴宏(C大阪)
柴崎岳(鹿島)

【FW】
豊田陽平(鳥栖)
山田大記(磐田)
柿谷曜一朗(C大阪)
齋藤学(横浜FM)
工藤壮人(柏)
大迫勇也(鹿島)
原口元気(浦和)

 

 

 

f:id:C_PLAN:20130712135828j:plain