あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

11月1日より発売のiPadシリーズ…

iPad Airを1週間使ってみた(石川 温) - 個人 - Yahoo!ニュース

という記事が出てたので読みました。

 

軽くなるのは魅力的ですが、今のところiPad2で困ったことはない。

 

強いていうなら、カバンにシステム手帳+iPad2とその他資料でとてつもなく重量感たっぷりのカバンになり、左肩が削ぎ落とされそうになる時はあるw

 

それくらいかな???

 

OS更新でiPad2がぶった切られない限り、機種の更新予定はないなあ。

 

ちなみにiPhoneもそう思ってる。

 

まあ、もっと使いこなせるようになれば考え方も変わるのでしょうが…

クラウドってあんまり魅力的に感じないし、スケジュールは手帳を使うことがむしろ多くなったし…。

 

あれ???

 

なんかおかしいぞ(-_-;)

 

 

これってiPhoneいる???

 

 

iPad+ルーターで十分だな!

通話、メールはガラケーが最強だし!

 

ネットはiPadのほうが見やすい!

 

もしかして…ガラケー時代に戻るのか????

 

って最近痛切に感じております。やはり歩きながらスマフォを操作している人多い(僕もついついやってますm(__)m)。

 

特に読み物を読んでいるときはついついやってしまします。ごめんなさいm(__)m

 

駅貼のポスターの広告効果など…議論になったことが最近あった。

ライフスタイルの変化で、効果激減じゃないでしょうか???

 

だって電車内はほぼスマトーフォンだらけだし、駅おりて歩きながらスマートフォンだし…

 

歩きながら…おっ!ひさしぶり〜〜〜ってのも減ったんじゃないでしょうかね!

こういったところから新たな繋がりが出てくることあるんですがね〜〜〜。

 

LINEがあるし〜〜〜って言われそうだけど!!

 

顔観て、お互いの状況を判断することもあるのにね(^O^)

 

便利ですが、便利すぎて依存しちゃいますね!

 

 

======================================

f:id:C_PLAN:20131025183759j:plain


======================================