あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

iPhone5S、5C…僕には関係ないね(T_T)

docomoよりついにiPhoneが販売されることになりましたね!

f:id:C_PLAN:20130911113207j:plain

 

えっと…こないだ、Xi端末をガラケーに戻したので…関係ありません。

 

まあiPhoneとのお付き合いは3Gからなのですが、今の4S(SoftBank)に不満はありませんが…docomoを10年位上使ってきて番号変えたくない、MNPは面倒くさい。

 

だから、別にiPhoneを持ってたんだけど…

 

docomoはテザリングはどうなるのかな???

 

iPhoneでのテザリングは、au、SoftBankともに総量規制の問題で魅力を感じませんが…

 

料金体系が気になるところです。

 

まあ、ルーターが別のほうが、使い方によってはメリットだらけなので気にしないことにします…たぶん(^_^;)

 

現在、4Sを使っている自身としては、あまり魅力を感じてないのが現実です。

OSのアップデートができる間はこれで十分だと考えています。

 

アプリ開発などの業者などは、そんなわけにはいかないでしょうが…。

 

 

docomoの発売により、奥さんにiPhoneへの変更がしやすくなったのは事実なのでこりゃめでたいとしておきます(^O^)

 

f:id:C_PLAN:20130808112506j:plain