あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

久しぶりに観ました!!逆襲のシャア…ってまたガンダムですか(T_T)

f:id:C_PLAN:20130704113020j:plain

ごめんなさい(T_T)(T_T)

 

こんなことを言われてるような気がしてます(^_^;)

 

1988年に公開されている作品…当時高校生くらいだったはずです。

 

ぶっちゃけて「機動戦士ガンダム」しか観てなく、「機動戦士Zガンダム」は見ていなかったので…いまいち内容がわかりせんでした。

 

逆襲のシャア」という言葉に引かれて、当時ビデオレンタルで観た記憶があります。

 

その後、色んなガンダムシリーズ(いわゆるアナザーガンダム)など全く興味がなく、新約Zを見て、そして「機動戦士Zガンダム」アニメ版を見て、「機動戦士ZZガンダム」は挫折しました(苦笑)

 

 

ふざけるな。たかが石ころひとつ、ガンダムで押し出してやる!

νガンダムはだてじゃない!

 

など…特徴的なセリフがあります。

 

ストーリーは http://www.gundam-c.com/manual/story/counter/

 

年齢を重ねて、何度目でしょうか…。

 

逆にこの年齢になって少しわかることもある作品だと思いますね!