あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

コンフェデレーションズカップ…イタリア戦!

 

 

 

イタリア代表…ユーロは凄かった!

確かに決勝でスペインにボコられた感はあるが、それまでの戦いは本当に凄かった。

 

スペイン、ドイツ、イタリアは本当に凄いと感じたユーロでした!

その優勝チーム、スペインはW杯優勝チームとしてコンフェデレーションズカップに参戦。

イタリアはユーロ準優勝ですが、繰り上がりで参戦中。

 

 

本日、アジアチャンピオンの日本代表との試合があったわけですが…

 

結果は4対3で負けましたね。

 

こんな分析があったので掲載しておきます。

スコア以上に大きなイタリアとの差。防げたはずの4失点の要因はどこに?【どこよりも早い日本代表採点】

ハイライト動画

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/soccer/confede/stream/1

 

個人的な感想としては…

コンディションが上がってきた日本とコンディションが落ちているイタリアの試合。

湿度に慣れている日本と慣れていないイタリア。

 

先制までは、日本にとっていい流れだったけど、1失点が大きく流れを変えましたね。

2-0ってサッカーのスコアで一番危険とも言われてて…前半そのまま折り返せてたら…また違う結果だったのかも???

 

まあ、朝から盛り上がり、脱力感いっぱいです。

夜は、なでしこジャパンがありますね!

 

これも応援しなくては!!

 

ユニフォームといえば…ユニフォーム型キーホルダーが作成できるC_PLANショップ

f:id:C_PLAN:20121004165628j:plainf:id:C_PLAN:20120611215251j:plain

 

皆様のご訪問お待ちしております!

http://cpaln-shop.com