あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

WINDOWSのXPがサポート終了したらどうしよう????(^_^;)

基本的、Macを使っていますが…Yahooショッピングストアの更新はWindowsでないといけないので、両方使っています。

 

XPのサポートが2014年4月9日に終了します。

ソース:http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos.aspx

 

僕的にはVISTAは無視、7も無視…でOKでした。

しかし、今の市場は8中心になってきてますよね!今後のことを考えると8は視野に入れて置かないといけないのかな???

 

SONARDTM)を入れている…XPマシンはオンラインにせず使うしかないのかな????てなことの問題もあります。

 

クラムシェルモードで使えるMacBook Proは本当に便利なんでWindowsマシーンでないかなと探して見ます。

 

クラムシェルモードとは…http://support.apple.com/kb/HT3131?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

簡単にいえば、ノートを閉じたまま外部ディスプレイで使えるってことです。

 

 

 

ブートキャンプしてWindowsとして使ったほうが結局便利なのかな???

 

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A