あら?ふぉー!さかちんのマーケットリサーチ

80年代〜90年代の音楽が好き!サッカーが好き!釣りが好き!ガンダム、キャプテン翼世代が発信する、情報ブログ

NIGHT RANGERのアコースティックライブ

24ストリングス&ア・ドラマー ~ ライヴ&アコースティック!!【DVD+CD】

 

 

がっつり観てます!

 

発売は去年(2012年9月)です、予約してGET!

中学生のとき、NIGHT RANGERに出会って…完全にHR/HMにはまりました。

 

正直な気持としては普通のライブDVDを発売して欲しいのです。

 

アコースティックライブでもNIGHT RANGERらしいライブでDVDでは生でしか聞けないMCもたっぷり収録されています。

 

ほんま…JACK BLADESはよく喋るww

セットリストもほぼベストに近い感じなのですが、3枚目のアルバムのSEVENWISHESからのチョイスが多い。

 

再結成からのライブはこの傾向が強いですね!

今度はいつ日本にくるか楽しみです

 


Night Ranger "Rock in America" (LIVE) - YouTube